サッカーバカのFootball Manager 日記 ~フットボールはもっと自由だ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Football Manager 日記 INDEX

スクリーンショット


ニューカッスル編

  
2013~2014シーズン
   
     1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  


2014~2015シーズン

     1  2  3  4  5


2015~2016シーズン

     1  2  3  4  5  6  7  8  9  10


2016~2017シーズン

     1  2  3  4  5



  
  1. 2037/11/11(水) 11:11:11|
  2. INDEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シカロックU-19 初招集メンバー

hola



オマーンとフェロー諸島の試合に向けて初のメンバー招集です


GK

イシダ



ミヤガワ



シミズ



DF

ミヤモト



モリザネ



ヤマグチ



ナカムラ



ノモト



ヤマグチ



ヨコヤマ



ヨシイ



MF

ゲンペイ



カナモリ



カワイ



ナイトウ



ナカハラ



サカイ



スズキ



ヤマカワ



ST

イシイ



オカモト



オケダ




記念すべき初招集メンバーは以上です。
え~…このメンバー選考には何のコンセプトもありません(笑)
ただ能力の高い選手を選んだだけです(笑)
残念ながら我が国は厳選できるほど人材が豊富じゃありません

それに日本の2重国籍を持った選手もいるんですが…もちろん招集に応じてくれる訳ないです…

ちなみに彼にも拒否られました(笑)
飛び級で招集してやったのに…





招集可能な選手が50人くらいで能力的にも厳しいものがあるので、とりあえずは自分のやりたいサッカーにハメ込むより、選手の能力を見て柔軟に対応していくスタイルで行こうと思っています。



ciao

  1. 2014/10/19(日) 23:00:00|
  2. U-19 JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再始動

hola

色々あってお久しぶりの更新です
マイペースにまたやっていきたいと思います

で、今まで進めていたニューカッスルですが…
パソコンのOSがぶっ壊れたみたいで病院送りにされてバックアップも取っていなかったので、
セーブデータにグッバイされました(笑)

セーブデータに別れを告げられたということは当然…
一生懸命時間をかけて集めた(パソコンが)フェイスパックやロゴパック、ユニフォームなどFM関係の全てが、
願いを叶えた後のドラゴンボールのように飛び散って逝った訳です



そして、また1からやり直すモチベーションと格闘して行き着いた先がこちら。




代表を選んだ理由はいくつかありますが、1番大きな理由はこれです




お解り頂けたでしょうか…そう、架空選手(笑)

要するにフェイスパックをダウンロードするのが面倒だったんです(笑)
まっ最初から架空選手だとどうなるのか試したかったというのもありますが…



てなわけで、これからは日本代表Uー19を率いて、ゆくゆくはA代表のW杯優勝を目指したいと思います


ciao

  1. 2014/09/29(月) 23:00:00|
  2. U-19 JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シカロック

Author:シカロック
hola!
シカロックです。
気まぐれ&気分屋の為、明日には終わるかもしれないブログですが(笑)
Football Managerの存在を知ってくれたら嬉しいです(≧▽≦)


TweetsWind

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

INDEX (1)
ニューカッスル (38)
未分類 (1)
U-19 JAPAN (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

アクセス

